鉄道模型 知多鐵道

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってきました 55

<<   作成日時 : 2017/05/06 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 HO(16番)ゲージで、鉄道模型を楽しんでいます。
 5/4に名古屋の丸栄百貨店で開催されていた鉄道模型展に行ったついでに、大須のキッズランドに寄ってみました。
 5/4は、模型特価市が、開催中でしたが、目ぼしいものはありませんでした。
 しかし、4Fの鉄道模型・フロアーで、思わぬものを見つけてしまい、つい買ってしまいました。
 買った商品は、TOMIXのJR EF81形電気機関車(カシオペア色)とTOMYTECのスカイライン エステート パトカーです。






キッズランド大須店です。
 Nゲージを楽しんでいたころは、時々訪れていたんですが・・・・
画像

買った品物を入れた袋です。
 これを持って、近場で中華料理をいただき、地下鉄・名鉄に乗り帰宅しました。
画像

袋から出しました。
画像

EF81 カシオペア色です。
 数年前にカシオペアに乗った時の牽引機が、これだったんです。
画像

試験運転を行いました。
 大須店でも展示品ということから、試験運転を行ってもらいましたが、付属部品取り付け前に、念のため行いました。
画像

試験運転の走行動画です。
 スムーズに走行しました。

付属部品です。
 結構ありますね。
 取り付けを楽しむことにします。

画像

スカイラインのパトカーです。
画像

価格です。
 この値段ならありがたいですね。
画像

レイアウトに置きました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買ってきました 55 鉄道模型 知多鐵道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる