鉄道模型 知多鐵道

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きました 209

<<   作成日時 : 2017/07/20 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 HO(16番)ゲージで、鉄道模型を楽しんでいます。
 HOゲージの車両は、Nゲージのものと比べて高価なため、我が貧乏鉄道では中々購入できません。
 そこで、amazonで、安価なものが出ないかと、常にチェックをしていたところ、MODEMO HOゲージHT4江ノ島電鉄100形「107号車」(トロリーポール仕様)が、44%offで売られていましたので、思わず購入してしまいました。





届いた宅急便です。
画像

開梱しました。
 Amazonの梱包は、無駄が少ないのがいいですね。
画像

モデモのパッケージです。
 我が鉄道には、モデモ車両は、初の入線です。
画像

江ノ島電鉄100形107号車です。
 我が鉄道には、不似合いなんですが、あまりにも安価だったため、購入してしまいました。
画像

付属品です。
 シールとシールを貼り付ける行先表示板と続行電車表示板しかついていません。
画像

行先表示板などにシールを貼り付けました。
画像

取り付けました。
画像

動画に撮りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
届きました 209 鉄道模型 知多鐵道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる