鉄道模型 知多鐵道

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました 97−(1)

<<   作成日時 : 2017/09/13 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 9/11にアユ料理を頂くため、岐阜県揖斐川町に行ってきました。
 行程として、名神高速道路を使う方法もあるのですが、今回は、東名阪自動車道を使い、長島ICで降り、R258で大垣に向かい、大垣市内から揖斐川沿いの県道を使って揖斐川町へというルートにしました。
 揖斐川沿いの県道は、信号も少なく、大変スムーズに走行することができます。
 10頃我が家を出発し、目的地の揖斐川町「森前大ヤナ」には、12時10分ごろに到着しました。






道の駅「月見の里 南濃」です。
 トイレ休憩に立ち寄りました。
画像

足湯です。
 タオルを忘れたため、残念ながら利用できませんでした。
画像

「森前大やな」に到着し注文します。
 Bコースにしました。
 これ以上は、老人には食べきれませんよ。

画像

甘露煮と酢のものが出ました。
 今年の鮎は、昨年のものより大振りです。
画像

刺身が、出てきました。
画像

塩焼きです。
画像

「正しい鮎の食べ方」です。
画像

試してみました。
 何時もは、ほぐしていただいているのですが、挑戦してみました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました 97−(1) 鉄道模型 知多鐵道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる