鉄道模型 知多鐵道

アクセスカウンタ

zoom RSS 気動車(HO)を弄る 8−(1)

<<   作成日時 : 2017/10/18 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 HO(16番)ゲージで、鉄道模型を楽しんでいます。
 先日、KATOの再生産品キハ28を購入しました。
 そこで、今回は、このキハ28に、室内着色、旅客乗車、室内灯設置などの工作を楽しむことにしました。
 本日は、キハ28に付属部品を取り付けました。





キハ28です。
 KATOのプラ製品は、安価でありがたいですね。
画像

幌を取り付けます。
 前面と貫通幌が、付いています。
画像

貫通幌を取り付けました。
 前面幌は、取り付けることができません。
画像

屋根上部品です。
 無線アンテナは、屋根を外さないと取り付けることができません。
 そこで、まず、ホイッスルだけ取り付けることにします。

画像

取り付けました。
画像

床下機器です。
 名称は、ネットで調べてはみたのですが、判りませんでした。
画像

取り付けました。
 F-1です。
画像

 F-2です。
画像

 F-3です。
画像

トイレ流し管を取り付けました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気動車(HO)を弄る 8−(1) 鉄道模型 知多鐵道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる