鉄道模型 知多鐵道

アクセスカウンタ

zoom RSS 気動車(HO)を弄る 8−(3)

<<   作成日時 : 2017/10/22 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 HO(16番)ゲージで、鉄道模型を楽しんでいます。
 先日、KATOの再生産品キハ28を購入しました。
 そこで、今回は、このキハ28に付属品の取り付け、室内着色、旅客の乗車、室内灯設置などの工作を楽しむことにします。
 本日は、このキハ28に室内着色と運転士乗務などを行いました。





キハ28です。
 昨日、付属部品の取り付けが、ほぼ終わりました。
画像

ボディーを外しました。
画像

乗務員室と屋根を外しました。
画像

無線アンテナ用の穴をあけました。
画像

無線アンテナを取り付けました。
画像

着色します。
 アクリルミニを筆塗りします。
画像

着色しました。
 座席には、後からカラーペーパーを貼り付けます。
画像

乗務する運転士です。
 女性ですが、ちょっと目には性別は判らないと思います。
画像

下肢をカットしました。
 可哀そうですが、こうしないと着座できません。
画像

着座しました。
画像

乗務しました。
 性別まで判りませんね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気動車(HO)を弄る 8−(3) 鉄道模型 知多鐵道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる