鉄道模型 知多鐵道

アクセスカウンタ

zoom RSS レイアウト(HO)を弄る 14−(57)

<<   作成日時 : 2017/10/07 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 HO(16番)ゲージで、鉄道模型を楽しんでいます。
 新レイアウトは、完成してしまいました。
 そこで、次に何をなすべきか、良いアイデアが浮かばず、思い悩んでいます。
 そんな中、今回は、このレイアウトの中で、気になっているところを修正しています。
 そして、現在は、道路標識の設置を行っています。
 本日は、昨日設置した標識の補助標識と指示標識の横断歩道を設置しました。





駐車禁止標識の補助標識です。
 11%でプリントアウトして1/80になりました。
画像

ラベルシールにプリントアウトしました。
 横断歩道、補助標識の始まりと踏切注意です。
画像

プラバンに貼り付けました。
 踏切注意が小さかったようですね。
画像

切り出しました。
画像

補助標識を取り付けました。
画像

駐車禁止区間の始まりになりました。
画像

踏切注意看板が付きました。
 読み取れませんが。
画像

支柱を付けました。
画像

着色しました。
画像

設置しました。
 一時停止標識を撤去して、この標識と取り替えました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイアウト(HO)を弄る 14−(57) 鉄道模型 知多鐵道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる