アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
鉄道模型 知多鐵道
ブログ用ニックネーム
みのっちゃん

自己紹介

自己紹介:こんにちは、「みのっちゃん」と申します。
 昭和の「鉄道模型」をつくるに触発され、定年退職を機に始めたNゲージです。今年で4年目になります。
 ブログは見るものと考えていましたが、昨年N友の奥様から勧められ、自分自身の忘備録として始めてみることにしました。
 言ってはみたものの、はたして本当に開設できるのか、続けることができるのかと不安ばかりの船出でした。
 また、開設に当たり、悠々自適の身でたっぷりと時間があることから、毎日更新という高い目標を掲げてしまいました。
 開設して1年近くたった今、その高い目標もほぼ達成しております。
 鉄道模型は「キングオブホビー」と言われるように、幅が広く奥の深い趣味です。これからも長く続けて行こうと思います。


性別:男性
出身地:兵庫県
居住地:愛知県
趣味:Nゲージ、旅行、スポーツ(ソフトボール、野球観戦)

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携


ニコッとタウン

鉄道模型 知多鐵道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる