鉄道模型 知多鐵道

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車(HO)を弄る 6−(2)

<<   作成日時 : 2017/11/03 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 HO(16番)ゲージで、鉄道模型を楽しんでいます。
 先日、KATOのクモハ41+クハ55の2両セットを家電量販店Jのセールで購入しました。
 この2両セットは、再生産品を以前購入していて持っていたのですが、4両編成にしたくて再度購入しました。
 そこで、今回は、このクモハ41+クハ55の2両セットに、付属部品の取り付け、室内着色、運転士乗務、旅客の乗車、室内灯の設置などの工作を楽しむことにします。
 本日は、クモハ41+クハ55の2両セットへの付属部品の取り付けの続きです。





レタリングシートです。
画像

行先表示シールです。
画像

クモハ41に車番と行先サボを貼りました。
画像

クハ55に車番と行先サボを貼りました。
画像

所属表記を貼りました。
画像

乗務員室表記を貼りました。
画像

運番表示を貼りました。
画像

付属部品の取り付け完了です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車(HO)を弄る 6−(2) 鉄道模型 知多鐵道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる