アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ホビールームの夏対策」のブログ記事

みんなの「ホビールームの夏対策」ブログ

タイトル 日 時
ホビールームの夏対策 '17
ホビールームの夏対策 '17  HO(16番)ゲージで、鉄道模型を楽しんでいます。  暑い夏が続いています。  我がホビールームは、2階の東南角にあり、日当たりが良好なんです。  そこで、寒い季節には、日当たりが良く暖かで快適なんですが、暑い季節には、鉄道模型工作には、何らかの対策を講じないと、暑くて作業をする気が起こりません。  本日、重い腰を起こして、遅まきながらホビールームの暑さ対策を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 07:07
ホビールームの夏対策
ホビールームの夏対策  HO(16番)ゲージで、鉄道模型を楽しんでいます。  また、暑い夏がやってきました。  ホビールームは、2階南東の風通しの良い場所にあるのですが、夏は日当たりが良過ぎて、工作を行うには何か対策を講じないと熱中症に罹ってしまいそうです。  そこで、毎年恒例ですが、ホビールームの夏対策を講じることにました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/22 07:07

トップへ | みんなの「ホビールームの夏対策」ブログ

鉄道模型 知多鐵道 ホビールームの夏対策のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる